ネコびより

日々の出来事

スポンサーサイト


PageTop

戻りました(T0T) 

今朝また早起きをして成田まで行って来ました

疲れて(来た時は成田往復しても疲れなかったのにね・・・)寝ようと思ったけど

寝られません、そこで日記でも・・・笑

昨日パパのおうちへ帰るよと言ったら「バアバと一緒がいい~」

バアバはまだ行かれないと聞いても「バアバと一緒がいい」と半べそのちびくり

今日も成田で「バアバと一緒がいい~」と言われバアバもウルウル(;;)

ええ~そりゃあもうわかってますよ、あれだけ遊んでもらって絵本やおもちゃやお菓子

買ってもらえば誰だってジジババといつまでも一緒がいい!って思う事でしょう

そんな事はわかっていてもあの可愛い小さい子にしがみつかれて「一緒がいい~」と言われたら

もうバアバメロメロ(笑)

「今度クリスマスのおもちゃ買って持って行くからね」と納得させた(^^;

あと2ヶ月後ぐらいには又会えると分かっていてもちびくりの居なくなった我が家はちょっと寂しいです

さて皆さんにご心配頂いたくりぴょんですが結果やはり血小板少なかったです

ただウィルスとか白血病とかの恐い病気のせいではないとわかりました

検査の結果はまだ半分しかでていないとかでその他の事が分からないのですが

妊婦さんには原因不明の血小板減少症が時々あるそうでもしかしたら原因はわからないかもしれないという事です

残り半分の結果は今度くり母が聞きにいく事になっているのでそれからいろいろ考える事になりそうです

ジャカルタでもちびくりを産んだ時のドクターがドイツで勉強してきたという

わりと信頼のおけるドクターなのでそちらに行って相談してみようと言う事になりました

その時の病院もよかったのよ~費用はとっても高いけど・・

ただ日本で産むとなると又戻ってこなければならず飛行機に乗れるタイムリミットが

近いので早めに決めなければなりません、

治療がジャカルタで出来るのか、出産の時万が一の時の対処が出来るのかがカギですね

う~むどうなりますやら。
スポンサーサイト

PageTop
