ネコびより

日々の出来事



PageTop

血小板

くりぴょん日本に戻ってすぐに妊婦健診をうけたんです

某国で健診を受けた病院では血液検査を受けられなかったので

「前回何も無かったんでしょーそれなら平気平気~」と言う某国医師

日本では全部検査してくれて昨日その結果が出たら

血小板の数値が低いと言う事が判明

まだ深刻な数値ではないけれどもう一度検査してその結果を見ましょうと日本の医師、

そのまま昨日もう一度採血、結果は某国へ返る前日に聞きに行く事になっている

ネットで検索したら血小板が少ないとお産の時も血が止まりにくいから帝王切開は

出来ないと書いてある、そのための治療をして血小板を増やさないといけないらしい

何が平気へいき~なんだよー!怒 これだから某国医師信用が出来ない

やっぱり日本で出産させようか(悩ーー;)

血小板が減るって過去にデング熱やったからなの?と思ったがそのせいではないらしい

(デングの時は血小板が極端に減って危険なので入院して点滴をする)

くりぴょん日本のドクターにデングのせいですか?と聞いたら

「やっぱりデングやってるんだ~」と言われたらしい(笑

どうか今度の検査で血小板増えていますように・・・



PageTop
