ネコびより

日々の出来事



PageTop

ディズニーリゾート 4

アンバサダーホテル玄関の柱 25周年バージョン

IMG_2831anba19.jpg


ロビーです

IMG_0416anba2.jpg


↓ここからはお部屋の様子です

IMG_0504anba20.jpg


ドアを入ると広い玄関?そこから廊下を進むと右側にトイレ&洗面所

左側にクローゼット、そしてまっすぐ突き当たりが部屋で

広いリビングと左側にはベッドが2つ

リビングのテーブルの上にはウェルカムフルーツ、

その向こうにソファが置いてあります

IMG_0496anba3.jpg

IMG_0510wanba5.jpg

IMG_0511anba.jpg

↓リビング兼ベッドルームの隣にもう1つベッドルーム

IMG_0512wanba6.jpg

そのベッドルームの向こうのドアがこれまた広いバスルーム&トイレ&洗面所

IMG_0513anba7.jpg

シャワールームもあります

IMG_0600a.jpg

アンバサダーの子供用パジャマ タオル地

IMG_0584anba.jpg


ソファーがエキストラベッドに

IMG_0588anba2.jpg

洗面台です、横のテレビはお風呂に入りながら見られます

IMG_0602anba16.jpg

アートオブディズニー、お部屋のアートです

IMG_0586anba12.jpg

IMG_0598anba15.jpg

アンバサダーロビーの天井

IMG_0610anba17.jpg

IMG_0612anba18.jpg

ホテルのキッズ用プログラムキッズ探偵団

問題を見てホテルの中の撮影された場所を探すとシールが貰える

そのヒントもこの天井からでています

簡単に画像での紹介のみですが大勢で泊まったのですが広くて気持ちの良い

お部屋でした、アンバサダーだとパークの行き返りが無料のシャトルバスで

バスに乗るのは面倒といえば面倒でした、パークの中にあるミラコスタはやっぱりいい

という結論です、特に小さい子が居ると乗り物に乗らずに宿泊のホテルに帰れるというのは

とっても助かります、といってもいつもはお泊まり無しで叔母の千葉の家に帰っていたのですから

それを考えるとすごく良かったです、来年も1泊でも良いので泊まれたらな~と思いますが

とても贅沢なのでどうかな?笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
