ネコびより

日々の出来事



PageTop

ディズニーリゾート 3

お風呂はこんな感じ、広くはないけれどよくある身体を湯船の中で洗うのとは違って

mirako3

湯船の外で身体を洗えるようになっています

バスルームのドアも可愛いです、

IMG_0370mirako9.jpg


IMG_0262n2.jpg

IMG_0263o.jpg

IMG_0264p_20080820135540.jpg

夜のショーはお部屋から見物という事でただ窓は

IMG_0319mado.jpg

こんな感じでしか開きません、窓の外に柵も何もないからしょうがないかな~

音は聞こえますが外を見るのは窓越しという事ですね、それでもショーは良く見えたので

満足です、小さい子が居たのでパークの中から見るより良く見えたし

ちゃんと見えるようにと抱っこしたりという苦労がないので大人にもよかったです

see

see2

↑お部屋の外

ショーを見た後はまた夜のシーへ

泊まりだと安心して閉園まで遊べるのでいいですね~

とくにミラコはパーク⇔ホテルが乗り物無しで行き来できるのがいいです

パークの中、正面ガラス張りの所がミラコスタのロビーです

この横の下にホテルへの出入り口があります、

mirako

heya

IMG_0344mirako7.jpg
朝のパークはとても静かです、歩いているのは警備の人かお掃除の人か開園前のチェックの人か?

うんと朝早くにはショーのリハーサルしている所などが見られます、

翌日の朝食はミラコスタのレストラン「オチェアーノ」の朝食ビュッフェです

ここは和食洋食ともに種類が多くて良かったです

子供には塗り絵をくれて色鉛筆の貸し出しもしてくれます、

うちは借りなかったけれどホテルでは絵本の貸し出しもしています

さすがディズニーと言えるようなサービスと接客で大人だけならホテルでまったり

というのもいいかな~と思いました、パークを見ながらホテルでのんびりというのは

なんかすごく贅沢と思うのは私だけ?(笑)

しかもホテルが綺麗で快適というのはポイント高いです

mirako5

IMG_0349mirako6.jpg

IMG_0354medaru.jpg

IMG_0357mirako8.jpg


さあ次はアンバサダーホテルです、まだまだ続きます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
