ネコびより

日々の出来事



PageTop

ディズニーリゾート 2

大人4人子供2人という事でこの日はショーの見える

ポルトパラディーゾサイド・スーベリアルーム ハーバービュー2部屋です

画像良くないですがお部屋の感じだけ

IMG_0258mira.jpg

これと同じお部屋が隣同士で2部屋、ここは喫煙可の部屋だったと思います

窓はこんな感じ、広くはないけれど外は十分見えます

mirako1


ハーバーが目の前ですね~夜のショーの時はお部屋の電気を消してくださいと言う要請書きがありましたが

ショーが始まると強制的に電気消えます(笑



アメニティにも全てミッキーやキャラクターが入っています

シャンプー&リンスなど資生堂製でした

mirako2


スリッパにも、もちろん全てお持ち帰りOK

また続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
